静岡発富士山デニムリメイク専門店デニム
パンダハッピートイ伊豆パンダ
店長です(*˘︶˘*).。.:*イエローハート

会心の一撃グー第8弾
HP(ヒットポイント)ブログでキーワードを公開しております照れ

店長がいうHP(ヒットポイント)とはホームページのことです笑
そしてプレゼント企画のことを会心の一撃と言っているのですちゅー

ドラクエ世代の店長が勝手に決めたんですチュー


画像はハッピートイ伊豆のリメイク作家ちぃさんデス飛び出すハート
TikTok『はっぴとい』が、モヤさま2のディレクターの目にとまり、是非やってほしいとテレビ出演までしてしまったちぃさんデスwww

そうそう話は会心の一撃グー第8弾ですねグラサン
インスタで生配信抽選会をやってるのですが、各SNSでコメントにキーワードを書いて応募完了なので、詳しくはHP(ヒットポイント)ブログをお読み下さい照れ


Google先生で『ハッピートイ伊豆』や『伊東市 デニム』とかで検索するといろいろ出てきますので、気になった方は検索してみて下さい照れ

キラキラ手にした人が幸せになれるものをキラキラ
伊東市にあるハッピートイ伊豆パンダ