日曜日のご飯。

全く外に出ることない休みの日。

男子ご飯を観てて食べたくなったバターチキンカレー。
ナンも焼いてみた。

旦那が朝からずーっと具合悪く、でもお腹は空く…少しずつ食べていた。

夜に救急センター《#7119》に電話して救急病院に電話したがどこも受け入れてくれず…
朝方、どうしようもなく痛みはじめたから救急車を呼んだ。

前日と同じ説明をして、病院をあたってもらったがなかなか受け入れてくれず…6件目で病院が決まる。45分かかった。 

だいたいの病院が手術をした病院に行けって…言う。

間に合わなくなったらどうするん??はぁ???💢

CTや血液検査をして点滴で痛みも引き、なんとか話せる状態に。
結果も聞かされたが、手術を受けた病院に行ってと言われた。

はぁー先日、その病院とは5年目にして終わったばかりなのに…😔

なんなの?医療ミス?
家電みたいに、保証期間が終わった直後に壊れる!みたいじゃないの‼️💢  

徹底的に説明聞かなきゃ気が済まん😤

あと、やっぱり交差点だ道を譲らない車の多かった事‼️







#バターチキンカレー #ナン #救急車で搬送 #救急車で運ばれた #救急車たらい回し #救急車たらい回しにあう #たらい回し #救急車とは #道を譲らない #救急搬送 #緊急車両に道を譲らない