昨日のおつまみたち。

※ネギ豚巻き
※旦那が買ってきたこてっちゃん
※私が食べたかった菜の花の辛子和え
※惣菜売り場で見て、食べたくなって、たくさん食べたいから安いゲソを買って揚げたイカゲソ
※次女っ子が食べたいって言っていた小籠包

相変わらず茶色🤎

茶色は裏切らない(o^^o)













#おつまみ #おつまみメニュー #おつまみごはん #おつまみ料理 #おつまみシリーズ #ネギ料理 #豚ネギ巻き #豚ネギ巻き焼き #小籠包 #なんちゃって小籠包 #もつやき #もつ #もつ焼き #イカゲソ #イカゲソ唐揚げ #イカゲソ揚げ #いかげそ #お酒のつまみ #お酒のおつまみ #お酒に合う料理