川西市 残置物撤去 不用品処分 | 便利屋ハッピータウン | 便利屋ハッピータウン 【川西市・西宮市・芦屋市・伊丹市・神戸市】 不用品回収・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング・植木の剪定や伐採

便利屋ハッピータウン 【川西市・西宮市・芦屋市・伊丹市・神戸市】 不用品回収・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング・植木の剪定や伐採

「庭園管理士』在籍の庭仕事に特化した便利屋です。
その他、不用品回収のお手伝いやハウスクリーニング、
家具の移動や組み立てなど、便利屋仕事もお気軽にご相談下さい♪

お世話になります。

HAPPY TOWN (ハッピータウン)です。

本日もお問合せ・ご依頼をいただきありがとうございましたお願い

 

 

本日は、川西市平野のリピーター様からご依頼で、

不用品処分のお手伝い」のお手伝いをしましたニコ

 

 

中古物件を購入されたお客様。

前に住まれていた方の残置物が屋根裏にどっさりとあるので、

一緒に処分の手伝いをしてほしいとの事で作業させていただきましたニコニコ

 

 

作業は、無事に完了して、スッキリとしましたねひらめき電球

キャーあせるってなる虫サンも出てこなくて一安心でした。(笑)

 

 

ちなみに、、、。

今回のご依頼が、冬の作業で良かったな~と思ってしまいました。(笑)

これが、夏場だったら、もうサウナ状態なんだろうなぁガーン

 

 

Y様、この度はありがとうございましたニコ


―――――――――――――――――――――――――

便利屋 ハッピータウン
TEL 080-5358-1892 (移動オフィス すぐにつながります)


■ 当店ホームページはこちら⇩
http://www.happytown-benriya.com/



対応エリア
西宮市 芦屋市 神戸市 宝塚市 川西市 伊丹市 尼崎市
箕面市 豊中市 池田市 猪名川町 大阪市 など…car*
まずはお気軽にご連絡ください。