ついに初デート① | 48本の糸

48本の糸

寄せては返す波のように

ドキドキしながらの週明け

 

ヘアサロンにも行った

 

まつパもした

 

ネイルも仕上げたし

 

新しいランジェリーも準備OK

 

ワクワクそわそわの当日・・・

 

 

彼はしっかりデートプランを立ててくれていた

 

待ち合わせ場所から1時間半ほどドライブし

 

湖畔の温泉宿でランチと入浴をし

 

近くを散策するという計画

 

そのほかは成り行きに任せようと・・・

 

 

が、しかしそのお宿が突然の休業(笑)

 

初デートプランは変更することになったが

 

とりあえず待ち合わせ場所へ行くことに

 

 

初めての顔合わせ、ドキドキ

 

彼は車に乗っていた

 

私はその車に向かって歩いていく

 

 

挨拶を交わすとお互いモジモジ・・・

 

とりあえず車に乗って話すことに

 

写真通りの人 爽やかな青年

 

彼に聞く「どうですか私・・・?」

 

「可愛いなって思いました」と

 

合意したところでドライブに出かけた

 

 

心臓がドキドキして顔もちゃんと見られない

 

お互いの緊張が伝わる

 

会話はとてもスムーズに弾み

 

ムードは良好

 

 

1時間ほど走ったところで

 

素敵なランチのお店も見つからず

 

コンビニ駐車してスマホ検索することにw

 

そこで初めて

 

「キスする?」

 

うん、と頷いて初キス💕

 

柔らかく甘い軽めのキスを数回

 

それから長めのディープキスを2回

 

彼「お部屋でまったりしよっか」

 

 

Hはしなくていいと最初から言っていた

 

たくさんお話してお互いを知って

 

気持ちがあれば キスとハグをたくさんしようと

 

最初からそういう話だった