いつもありがとうございます。

 

英会話×心理学×数秘術で

あなたの魅力を再発見☆彡

辻優子です。

 

しばらくご無沙汰しておりました。

実はハワイ島へ行ってました~虹

ハワイ島の写真はHPでUP中です。

よかったらそちらもどうぞ。

HP:https://justbesimple.net/

 

"自由な英会話"シリーズ。

 

1回目:自由な英会話レッスン

2回目:質問には答えません。

も、見てね♪

 

3回目は

 

でも質問大歓迎。

 

 

2回目で、質問に答えないと言っておきながら

質問は歓迎するんかいっっ!!

という感じですが・・・。

 

大人になってから英会話を学ぶって

それなりに目的意識と学習意欲がないと続きません。

 

だからこそ、受け身でレッスンに参加するって

すごくもったいない!!

 

「こんなこと聞いて大丈夫かな?」

と遠慮する方が多いのですが

質問が出てくるということは

それだけ自発的に学んでいる証拠。

 

あなたが聞きたいと思っていることは

他の方も疑問に思っていることが多いので

ぜひとも遠慮せず、むしろ積極的に

質問してもらえたら嬉しいです。

 

その場でわからないことを解消しておくことも

英会話上達のコツ。

納得しながら進むと理解度も進みますよ~♪