いつもありがとうございます。

あなたの欠点が魅力に変わる☆彡

誕生数秘術アドバイザー

英会話インストラクターの

辻 優子です。

 

7月に入り、ますます陽射しがきつく
なってきましたね。
 
カラダに疲れがたまりやすい時期。
どうぞ大事にお過ごしください。
 
今日は、「自信」について。
 
「あなたは自分に自信がありますか?」
 
と聞かれて
 
自信満々に
 
はいっ!!
 
と答えられる人ってそうそういないかなと思います。
特に日本人は。
 
英語の生徒さんでも
全く問題なく話されるのに
「私全然喋れません」
と自信なさげの方は沢山いらして・・・。
 
一体どうやったら自信を持ってもらえるのだろう??
と思いを巡らせています。
 
そんな時に出会ったのがこの考え。
 
自信って
 
自分の中の神様を大事にすること。
 
いつどんな時も
「私ってどう感じてる?」
「今は心地よい? 違和感?」
と、自分に問いかけ続ける。
 
そのとき感じた答えを素直に採用し続けると
 
「私はちゃんと自分の中の神様の声に
 耳を傾けられる」
 
自分にとって大事なことが何か分かっている。
 
 
自分の中にいる神様を信じている。
 
=自らが神であることを分かっている
 
それが
 
自神 → 自信 
 
に繋がるのかなと思いました。
 
 
どんなに答えを外に求めても
それは誰かの考えている事。
 
あなたに必要な答えは
ちゃんとあなたの中にありますキラキラ
 
 
生かして頂いて ありがとう御座位ます。

 

 

 

 

メニュー
【誕生数秘術活用講座】
ワンランク上の接客術へ。お客様の悩みが見える?!
誕生数秘術講座


【誕生数秘セッション】 欠点が魅力に変わる☆彡
    誕生数セッション/チャネリングカード


☆JEUGIA草津様にて
  脳トレ英会話開催中☆

◇毎月第1・3火曜13:30~15:00
“英語が話せない!” 思い込みを壊す脳トレ英会話
 ♪体験レッスン受付中♪
☆詳細・お申し込みは各項目をクリック☆
◇滋賀・京都・大阪など、ご希望の地域で講座開催可能です。