いつもありがとうございます。
手のぬくもりで心を癒やす タッチケアセラピスト 辻優子です。

昨日は、女子力UP♪講座の追加講座
子宮セラピーヨガでした。



夜の静けさで落ち着く中、先生のガイドで
それぞれに、自分の身体に意識を向けていきます。



普段は、あまり意識しない子宮にも
丁寧に意識を向けます。

ご参加いただいたみなさん
「子宮って、意識して触るのはじめてかも」
「あたたかい!」
「意外と柔らかい」

などなど、初めて触れる子宮に
色々感想をお持ちでした。

女性にとって、子宮や卵巣が元気であるということは
いつまでも、若々しい身体であることに繋がる、とのこと。

先生の心地よい声の導きと共に
2時間、下半身を中心に巡りがよくなるポーズ。
少しずつほぐれていく感じが
なんともたまりません(*^_^*)

レッスン終了後は皆さんすがすがしい表情で
ご自分の身体と向き合って頂けたようでした♪

ご参加いただきました皆様
原先生、ありがとうございました。

夏は、冷房の中で生活したり、
サンダルのオシャレで足元から冷やしたり
冷たいものを飲みすぎたり

なにかと、身体を冷やす要因があります。

冷やしすぎたな、と思ったときは
ゆっくりお風呂に使ったり
家にいるときは足首を温めたり
きちんと身体をケアできるとよいですね☆

原先生の子宮セラピーヨガは
9月13日の女子力UP♪講座でも
受講いただけます!
今回参加できなかった皆様は是非
9月の講座を楽しみにしていてください。

お申込みはこちらから → 講座申し込み

全ての出逢いに感謝をこめて

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
~いつも頑張りすぎるあなたへ~
自分をたくさん愛して 女子力UP♪講座

第3回は8/23(土)10:00~11:30
「身体がゆるむと心もゆるむ♪自分をみつめる講座」
です

【残
8名ま】
お申込みはこちらから → 講座申し込み

 <ベビーマッサージ・キッズタッチレッスン>
プライベートレッスン・出張レッスン(2,000円/回)も
随時承っております。

お申し込みはこちらから→ レッスン申込み

初めての方はこちらをクリック → クローバー

*お問合せ*
hidamari.lkf@gmail.com  までご遠慮なくご連絡ください