GW中の3連休の最終日は元同僚とランチ&ウォーキングをしてきました。GW最終日だった事もあって道も空いていてこれまた快適にドライブ。田舎だからでしょうか爆  笑 公園は車で40分位の場所にあります。たわいもない話をしながら広い公園内を歩き森林浴が出来て充電完了。最近物価高で物欲もますますなくなり、こうした自然の中で過ごすことでリフレッシュ出来ましたスター

 

ランチはモンベルカフェでラブラブ 焼き立てのナンが美味しゅうございました。デザートも必ず頼みます。食後にデザートをよく食べるので血糖値が気になっていたのですが先日の採血結果では問題なくほっとしています(笑)

そしてその後はカロリー消費の為走る人走る人走る人走る人走る人

 

最近は元同僚や同僚と過ごすことが多くなりました。友人関係もそれぞれ年代で変わってきますね。子育て中、お孫ちゃんのお世話、介護中、土日休みの友人にもなかなか会えずあせるそしてコロナ禍以来お1人様で過ごすことも増えました。

皆でワイワイ集まっていた20代30代の頃が懐かしいおねがい

 

50代もお1人様まっしぐらですが、まだまだ楽しく過ごしますよキラキラ