昨日は私の誕生日。
 
朝は7週間ぶり?に再開したヨガのクラス行って
帰ってbakingして、友達ファミリー尋ねて。
 
友達とハイキング行く予定が
私の予定が詰まりすぎてポストポーンしてもらった。
ありがとう!!
 
誕生日にもかかわらず、
前日に急遽頼まれたシッターの仕事、5pmから入れてしまった。
 
hard working日本人!
 
 
 
帰ったら夜10時半頃で、お母さんから電話。
 
33年前に産んでくれて育ててくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
ってことで33歳でワーホリです。
 
ギリホリって言葉は私のためにある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日cliffwalk行ったら雨降ってきて
友達と折り返してずぶ濡れ。
 
 
そんでパーキングロットからこの虹。
 
 
 
 
 
プレゼント、嬉しかったー!
 
 
 
 
 
 
ぽちゃぽちゃでお気に入りだわ、この子。
 
 
 
 
 
 
 
今年もいい一年になりそう!