もうすぐ4時なニュージーランド。

首相からのアナウンスメントがあります。

Quarantine Day 25? 26かな?

水曜日で4週間のロックダウン!!

 

 

 

今日は寒くてグレーなスカイなMangawhai!

ヨガもBoho workout

いつもなら夕方行くウォーキングも終わって

ビール開けちゃった、てへ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ロックダウン中は

常にFour Squareに買い物行ってます。

 

これで田舎ぶりがわかる?笑

 

最寄りのCount down

車で45分?遠い!!!!

 

けどカウントダウンオンラインは

人気すぎてスロットが取れず。。

 

 

最近になってようやくavailableが増えて

土曜日、やーーーーっと

オンラインオーダー受け取れた!!

 

4週間のロックダウン中にたったの1回取れただけ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れた!

 

まっ、そんなこんなで買い物が

ちょっと大変なんやけど

私たちはご馳走ばっか食べてるーー!!

 

ってのも相方がロックダウン直前に

パニックバイイングして

ミートショップでリブ肉とか

ラムレッグローストとか

クリスマス?ってくらい

大量の200ドル分の肉を買ったらしい。





ってことで写真いきます!!



















Yummm!!




今夜はFish pie。私が作ります。



さっ、アナウンスメント!!