まずオーストラリアから!
私はオーストラリアで初めて食べたマヨがこのPraiseのTraditionalで、日本のキューピーとかよりも美味しくて感動してサンドイッチの時とか付けまくってました。笑

{03B8E60E-8648-4526-9812-2D8DC515FA51}





それでPerthでオーペアしてた時はファミリーがこのWhole eggを買ってたからコレを食べるように。味はTraditionalとそっくり。本当に美味しい!

{A9DF49AE-EDAA-4CD2-AA6C-318CD69DC151}












Hawaiiで姉さんことアマンダが持ってたマヨを一口貰いました。
確かコレ。ごめんなさい…私このマヨすごい苦手…

{3C523513-2DC8-46DA-9389-FAD8C9417548}










で、カナダに来てから数週間前に買い物行って、オーガニック・ナチュラルコーナーに売ってた spectrumのマヨネーズ!
これ本当美味しくて、この大っきいのを2週間足らずで使い切ってしまったマヨラー。
また新しいの買ってきたけど、せめて1ヶ月はかけて食べきらないと…笑


{0DB465BB-6C3C-49A9-B54C-290CA2A49442}








けど比べるとやっぱAustraliaのPraiseの方が好きかな?なんかちょっと甘酸っぱい気がする!

マヨネーズは国によって違うみたいで面白いね!
朝4時半に起きたからブログ更新でした。

Clickお願いします♡




にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ