CP+2019 | とりーの日記

とりーの日記

マハールターマラフーランパ♪

 

カメラのイベント

 

CP+2019(シーピープラス)に

 

今年も行ってきましたキラキラ

 

 

カメラと写真のワールドプレミアショー

CP+(シーピープラス)」のオフィシャルウェブサイト。

http://www.cpplus.jp/

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの横浜~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

光の魔術師

 

イルコ・アレクサンダロフ氏の

 

セミナーを見てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canonのカメラを使っているイメージだったので

 

Sonyのミラーレスカメラで、

 

説明されていたのはびっくりしました。

 

F値 1.4

ISO 50

シャッタースピード 1/250

ホワイトバランス K5600~K5700

 

を室内ストロボ撮影で

 

明かりを落として使用していると

 

おっしゃっていましたね!!

(聞き間違っていたら教えてください)

 

 

ポートレート フォトグラファー、イルコ・光の魔術師

http://www.ilkoallexandroff.com/

 

 

 

 

 

 

そして、

 

各ブースで

 

試写させて頂きました。

 

 

sony α6400

君の「瞳」、ずっと離さない、逃さない α6400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて

 

軽量コンパクト&握りやすいグリップ。

初めてでも簡単に撮影できるガイドモード搭載。

ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラD3500

 

 

 

 

 

つづいて

 

FUJIFILM GFX 50S

世界最高レベルの「写真画質」に到達した。

5140万画素の圧倒的解像力と階調性能、進化した色再現と高性能レンズ。

頂点を極めた最上画質を目にすることで、カメラに求めるもの、

写真を撮り続ける意味が自ずと見えてくる。

手にした瞬間、取り巻く世界が変わる。

それが富士フイルムの新中判ミラーレスカメラシステム、「GFX」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影させて頂き

 

ありがとうございました