朝、お皿を割ってしまいました(ToT)。

先日買ったばかりのお皿。

しかも、土曜日には旦那さんの実家の皆さんが来るのに(>_<)。

一瞬ものすごーく凹みましたが。

そういえば、湯呑みが一つ足りないかもしれないことに気付き、

これは「買い物に行け」ということかなと

思い直しました。


そうしたら、気持ちもスッキリ。

しかも、いつもより早い時間帯に出掛けたら、

公園で、同じマンションに住んでいるママさんに出会いました。

彼女も昨年末に引っ越してきたばかりで、

1才の女の子のママ。

同じような境遇で仲良くなれましたよ。

なので、結果的にはいいことが起きているのかなと

思っています。