本日は旦那さんのお父さんが遊びに来てくれました。
 
今年の夏にお会いして以来半年ぶりです。
 
引っ越ししてから初めてのご招待となりました。
 
久しぶりのおじいちゃんとの対面に、百花は最初固まってしまい完全に人見知り状態^_^;。 
 
しばらーく、怖いくらい静でした(笑)。
 
お料理は、お父さんのリクエストもあり揚げ物を。
 
●カキフライとコロッケ
●おせち
●サーモンときのこのサラダ
 
本当は煮物も作りたかったのですが、 時間切れでNG…。スミマセンあせる。 
 
 
でも喜んで食べていただけて良かったです。
 
1時間くらいすると百花も慣れてきたのか、少しづつおじいちゃんとの距離が縮まってきました。
 
そして、りんごを食べさせてもらったら一気にニコニコに。
 
子供ってゲンキン(笑)。
 
ゆっくり食事をしてお酒を飲んで。
 
楽しい時間でした。
 
またぜひいらしてくださいね!
 
 
そして、今日の頂き物。
 
せんびきやのケーキ!美味しそう~!、
 
お心遣い、どうもありがとうございました♪ 
 
 
HAPPY☆TOPICS-2011010321560000.jpg