まさか、この時期にこのタイミングでなるなんて…














始まりはバレーのメンバーからのLINE。














🤦ごめん、コロナに感染したので大会出れなくなった…


昨日から喉が痛く検査してもらったと。














実は私も昨日から喉痛ガーンガーンガーン

同じ日、同じ症状、完全にやばい😨😨😨





逆算すると先週の日曜日感染したらしく、この日は練習試合があり、その後何人かで飲みに行ってる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き















私がコロナになっても、ベンチは2名いるのでなんとか大会は出れるが、その1名は肩を壊してのベンチなので、フルで出るのは辛いだろう…



 











今回、監督もいなく、私がキャプテンなので、私が出ないと皆の負担は大きくなってしまう悲しい悲しい悲しい














いろいろをグルグル回転させながら、病院へ到着。















発熱外来なので、外で待つよう言われ行くと、お父さんと中学生くらいの娘さんが座ってました。














同じく日曜日に何かの大会があり、検査をしようとお父さんが説得してたが、娘さんはしないびっくりびっくりびっくり














結局、しないで薬だけもらって帰ってました。














その親子にまだ熱が出てないので、検査しても出ないかもと先生が言ってるのを聞いて、あわよくば検査して出なかったら大会出れるか…と👿のささやきがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














看護婦さんに、まだ出ないですかね?と聞くと、こないだ症状あまりない方も陽性出たんで出るかもと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き














なるようになれ〜と鼻に突っ込まれ、暫く待つと先生がやってきて、






🧑‍⚕️陽性ね!






だよね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

わかっちゃいたが、こうなる運命だったんでしょう。

大会は諦めました…悲しい悲しい悲しい











メンバーに報告した所、

私もアセアセ私もアセアセ✋…と、他3名も同じ症状で集団感染してました…絶望絶望絶望













  コロナの症状


6/16(日)感染

症状なし













6/19(水)発症

喉の痛み













6/20(木)病院で陽性反応出る

焼けるような喉の痛み

微熱

頻尿














6/21(金)自宅療養

関節痛

倦怠感

頭痛

微熱

頻尿














6/22(土)自宅療養

関節痛

倦怠感

頭痛

吐き気

鼻水

クシャミ

微熱

頻尿


この日が一番キツかったかも、

初めてロキソニン飲みました。

飲んだら凄く楽になり寝れました。













6/23(日)自宅療養

鼻水

クシャミ

倦怠感


ずっと7度以上の微熱が続いてましたが、今日は5度台まで一気に下がり、それと同時に頻尿も治まりました。


昨日までは、を下げようと、数時間置きにトイレ🚻へ行ってたので。


体感では、今日は一番楽です。

と、調子こいてネトフリ見てたらやっぱり疲れました…ネガティブネガティブネガティブ














やる事ないし、眠くもないし、ひたすら寄り添ってくれるリンちゃんと横たわってるだけです…ニコニコニコ



もはやおばはんの枕は、リンちゃんの物となっております…泣き笑い泣き笑い泣き笑い















布団を敷きっぱなしにする事ないし、リンちゃんも散歩にも行けずストレス溜まったのか、昨日嫌がらせのように、布団の上におしっこをしてしまい…チーンチーンチーン



やってやった!というお顔…笑い泣き笑い泣き笑い泣き















シーツやら、大洗濯でした…⤵️⤵️⤵️

しかも干す時、が現れてアセアセアセアセアセアセ













窓すぐ閉め、もう一回様子見ようと開けたら網戸に張り付いて、目の前に🐝いて、

ウギャーポーンポーンポーン気づきとなりました。














こないだもウロウロ🐝飛んでたので、ベランダ蜂の巣でも作られたか…と思い、探してみましたが、それらしきものも特になく。。。














植木も置いてないのに、なんで来るんだろう…













本当、勘弁しておくれ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き










昔、出産で実家に帰ってる時、アパートのベランダに蜂の巣作られた事がありガーンガーンガーン














トラウマです…えーんえーんえーん

本当、虫嫌いアセアセアセアセアセアセ














     流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星


最近、ネットで可愛らしい多肉を買いました!








この世界観好きですデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ