3月というのに急に寒くなってきましたね…ガーンガーンガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶


外におばはん出たくないが、リンちゃんお散歩 行く気満々❤❤️❤なので行ってきました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



梅満開飛び出すハート


枯れてた木もをたくさんつけて、これから緑道はお花見季節🌸ですね~デレデレデレデレデレデレ

















リンちゃん~、こっち向いて~あんぐり飛び出すハート

🤳撮ろうとすると…


















っという間に…















ここまで来てしまう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















近いのよね

リンちゃん…泣き笑い泣き笑い泣き笑いニコニコニコ















メディさんは、ぼーっとしてるので撮りやすかったけど、リンちゃんは外で正面で撮るの難しいなぁ…アセアセアセアセアセアセ













流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星


結構前の話だけど、ホームセンターでこんなの売ってました~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














これに種芋を植え付けて、育てるらしい!
センス最高❣️