バレーのメンバーが転職引っ越すので、退部する事になり、何か贈り物をしようと、代表して買いに行ったはいいもの、20代の若者は何を喜ぶやら…??????












いい匂いのするヘアオイルとかいいかな~と思ったんだけど、監督が「残る物がいい物申すと言うので、マグカップ☕️かグラスグラス🥃にしようかな~と思いながらFrancfrancへ










  


ダブルウォールグラスもいいな~。


 

 

これ上矢印にお菓子🍭🍬🍫をつけてもいいな~ひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


















 

 

若いからPOPなこんなのも上矢印いいな~目がハート目がハート目がハートキューン


 












 

これ上矢印もまたシャレオツですぅ~あんぐりあんぐりあんぐりキラキラ















ダブルウォールグラスは、は冷たい物入れても結露にならず、熱い物入れても二重だから持てるし、一年中おばはんボダムのこれ下矢印使ってます❣️

 

絶対買うなら350ml以上!










以前Francfrancでも270mlの買ったんですが、出番少ないです…ショックショックショック

容量少ないのは、うちには不向きでした。

継ぎ足すのがめんどいので~。


 













マグ☕️もいいかな~と思ったんですが。



 

 


 

 

なんかイマイチ…真顔真顔真顔タラー


 












イニシャルマグもどうだろ?

 


 


なんかチープ感が否めないなぁ…煽り煽り煽り















結局、さんざん迷いに迷ってFrancfrancでは買わず…
















たまたま通りがかったスタバ☕️✨でおばはん思わず立ち止まりました…ポーンポーンポーン
















なんか可愛ええのいっぱいある~ルンルンルンルンルンルン













値段見たら1個、2500円超えばかりで…笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくり!!














でも待てよ、マグカップにそんな大枚はたくなんて自分じゃ絶対やらん!これは買いかも!?!?!?

選び疲れた…??のもあり、もうここで決めよと思い物色チーンチーンチーン













結局、ど真ん中にこのお方がいらっしゃる、この時期らしい可愛い花柄のこちらに決定下差し下差し下差し















なんと暖かい飲み物を注ぐと…



お花が一部、白色に変わるんですって!
おばはん帰ってから、知りました…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑





    








そしてこの時期のスタバさん、紙袋や紙コップのパッケージも可愛くて、上がるわぁアップアップアップ


 
是非、テイクアウトして紙袋ゲットしてね~おいでデレデレデレデレデレデレ












もったいないから、リメイクしてみようかな~と100均で材料も買ってきました~!
上手くできたら、また報告します~看板持ち看板持ち看板持ち















流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星

昨日の朝、ふと窓を見ると陽の光でわかったのですが、下の方だけ白く汚れてるポーンポーンポーン













これメディさんが生きてる時につけた痕跡なんです…犬しっぽ犬

生前、メディさんこの窓から外を見るのが好きで、よく開けて欲しいと鼻をつけてたんです。


隣の家の雑草🌿☘️🍀が見えるだけなんですが、毎日ここを開けてくれとお願いされてました~泣き笑い泣き笑い泣き笑い













くんくん🐽したがこちらダウンダウンダウン


どんだけ、お鼻🐽くっつけてたんだい?笑い泣き笑い泣き笑い泣き













いなくなってもう2ヶ月ですが、メディさんがいた痕跡にちょっと嬉しくなりルンルン、拭くのはまだやめとこうかな~デレデレデレデレデレデレ














また見においで…キラキラ