メディさんの2回目の月命日も過ぎ、逝ってしまってからまだ2ヶ月しか経ってませんが、体感としては随分経った気がします…

















人間関係でいろいろあり、夜あまり寝れず…
















メディ逢いに来てよ~、夢でもいいから~と言って寝たら、本当に夢に出てくれたんです…泣き笑い泣き笑い泣き笑い














メディさん犬、幸せそうに寝っころがっていて、嬉しくて撫でようとした時に、ヴ~ッとリンの唸り声が聞こえ、一瞬で目が覚めてしまい…えーんえーんえーん













せっかく逢えたのに…















撫でたかったよ~悲しい悲しい悲しい














リンちゃんの唸り声がで…だったのか、現実だったのか…それも覚えてないですが、あと少しでメディに触れられたのに~えーんえーんえーん
















でも幸せそうでした…
とても…
甘えるように寝っ転がって、メディさんが報告してくれたのかもしれません…
私は幸せにしてるよ…と照れ照れ照れ













思えば通じる時もあるんですね…
本当に逢いに来てくれて、ありがとう…













唸りんぼのリンちゃん
こちらもおばはんの腹の上で甘ったれてます…デレデレデレデレデレデレ













 

生きてるうちに、たくさん愛して撫でて話して、向き合わないとですね…ニコニコニコニコニコニコ愛飛び出すハート













触れるうちに…