もう世は、バレンタイン🍫❤














いやいやいや…

まだ2月にもなってないんですが…アセアセ

どこもかしこも、お店ではコーナー作って売り出してますよね~デレデレデレデレデレデレ











昨日ネット見てたら、DECOチョコというのを見つけひらめきひらめきひらめきハッスマホ
















何かというと、自分でチロルチョコデザインできるというサイトで…びっくりびっくりびっくり














おもろ!爆笑爆笑爆笑と思い、今年は家族にこれをあげよ~かなと、作ってみました指差し指差し指差し
















おばはんが選んだのは、15個入り↓















3つまでデザイン作る事ができました~鉛筆















メディさんの思い出に作りたかったので、1つ目はこちらダウンダウンダウン

メディさんの顔がたまらんですラブラブラブ


何種類もあるフレームから選び、スタースタンプを周りに押して、テキストで文字を入れましたウインクウインクウインク
















2つ目は、メディさんの写真でダウンダウンダウン

牛柄フレームには牛柄服だなと。

牛🐮スタンプも3つ押して出来上がりキラキラ
















3つ目は、リンちゃんの写真でダウンダウンダウン

これは、フレームのみ選んで作りましたニコニコニコニコニコニコ


夜中にやってたので、最初のデザインに時間をかけ過ぎて、だんだん疲れてきて3つ目はテキトーに…ムキームキームキー

いやいや、被写体が良いのでフレームだけでばっちしキラキラグラサングラサングラサン



















怒らんで下さい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





































作ったはいいが…












食べれんよね?笑笑













という意見にも応えてか…


チロルさん凄いですダウンダウンダウン


なんと食べ終わった包み紙を、保存できるアイテムまでご用意してくれてますポーンポーンポーン
















おばはんは、キーホルダータイプを3つ購入。















そして気になる合計金額👛ダウンダウンダウン


送料が700円とは…チーンチーンチーン
意外と高くなっちゃいましたアセアセアセアセアセアセ















今月末には届くそう。
楽しみだな~ラブラブラブ飛び出すハート














流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星

昨年は、デパートのシャレオツなチョコ買ったけど、こんなのもおもろいな~と爆笑爆笑爆笑
こないだロフトに行った時に、買ってきたんですダウンダウンダウン

納豆好きな息子へイエローハーツイエローハーツイエローハーツ















たまには感謝を











デザインされた方、















ナイスぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手