メディさんが一番頑張って生きたあの日から、一ヶ月経ちました。。。



















お花💐とメディさんが大好きだったおっとっと🐟を持って、会いに行ってきました…犬ピンクハートニコニコニコニコニコニコ



誰もいなかったので、ゆっくりメディさんとお話してきました照れ照れ照れ
















病気などで苦しみ亡くなる時、が肉体から抜ける瞬間魂が抜ける、みんな喜んでるそうです。

 











重たいぬいぐるみからやっと出れた!痛みも苦しみもない喜びと、自由に走り回れる事が嬉しくて…
















もちろん飼い主さんと会えなくなる事は寂しいですが、動物輪廻転生も人間のように段階を踏んでしないので、2、3ヶ月で、可愛がられ育った場所の近くに戻って来る事が多いそうです昇天昇天昇天





























どうやって見分けるかは、をみればわかると…

その子の持つ、が発するエネルギーは変わらず、目の動き、目の潤む時など、一人一人違うので、そこでわかるそうです。


















諸説あると思いますが、病魔だらけだった身体からやっと解放され、メディさんはきっと喜んでるとおばはんも思います…泣き笑い泣き笑い泣き笑い犬キラキラ















最期の日は、メディさんが一番頑張って生きた日です。















だから命日など法要の際には、メディさんの犬生を振り返り、たくさんこれからも褒めてあげようと思いますウインクウインクウインク飛び出すハート

















そして、2、3ヶ月経ったら、メディさん戻ってきたか探してみようかな…


で見つけられたら、また飼っちゃうかもしれませんね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あれもこれも…と、仏壇も賑やかです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き












     




流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星


帰りに人気の肉まん屋さんに寄り、並んで買ってきましたニコニコニコニコニコニコ
















ルーガンの肉まん安くて美味しいんですよね。

知らぬ間に、値上がってましたがアセアセアセアセアセアセ

味は変わらず美味しかったです照れ照れ照れルンルン












夜ご飯を食べてる時、右ふくらはぎの横がツンツンされる感覚があり、メディさん来てくれたのかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よくツンツン🐽🦵してたもんね😂😂😂