明日は、メディさんの月命日です。















あれから1ヶ月…

感覚でいうともっと経ってる気がします。















亡くなった当初は、メディさんがいない事、考えないよう頭が現実逃避してたと思います悲しい悲しい悲しい















とても会いたいです…

また触りたいし、話したいし…


怪奇現象でもいいので、いるんなら知らせておくれ…悲しい悲しい悲しい


























2匹から一匹になると、いろいろ変わりました…ニコニコニコ














ごはんも6kg購入してたのが3kgへ。

シートのゴミの量も半分

飲み薬薬も飲ませなくて良くなり、朝の時間に余裕ができました。

散歩もリンちゃんスイスイ歩いてくれるので楽ちん。















メディさんがいかに手間かかる子だったか…犬犬犬、いなくなり痛感。

















でも…





















手間かかる子ほど、

可愛いんだよ~えーんえーんえーん















あ、リンちゃんも可愛いですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑いもぐもぐ
















今日は、リンちゃん通院の日。

先生が会うなり、なんか間が抜けちゃうね…と。メディさん連れてないから…














1ヶ月に2回、毎月メディさん連れて通ってたので、本当にその通り…えーんえーんえーん














リンちゃんは点眼だけなので、1000いくらの会計に、思わず安っポーンと。

メディさんは、毎回ん万円でしたから…笑い泣き笑い泣き笑い泣き














仏壇にお花を購入してきました。




大好きなリンゴもあげて、明日はお墓に会いに行くね~照れ照れ照れ















流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星


こないだロフトに行った時、新入学用にの可愛いポストカードがたくさん売ってて。














なんか凄く進化してて、家に飾ってもいいな…と思わず買ってしまいましたデレデレデレデレデレデレ


見本が出てて、虹の橋🌈がもしあるとしたら、こんな所なのかなぁ…と思わず眺めてしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


















穏やかな時間が流れるような、素敵な場所にメディさんがいますように…