メディさんがいるお寺さんは、24時間
お墓参りができるんですウインクウインクウインク















なかなか日中行けない方も多いと思うので、ありがたいサービスで︎︎すデレデレデレデレデレデレ













おばはんも昨日、バレー🏐の試合がお寺さんの近くであり、お線香🍊持って行き、帰りメディさん茶々に会ってきましたダッシュ













試合後、仲間と飲んだ帰りだったので、
22時過ぎ、お墓は明るく照らされてましたが、だ~れもいない…夜のお墓は、不気味すぎる…滝汗滝汗滝汗














風でお塔婆がカタカタ音して…ヒィーーーッ!!驚き驚き驚きアセアセ
早口で、メディさんと茶々に挨拶して、早々に帰りました🏠😂😂😂















夜行くもんじゃないわぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き














23日月命日、明るいうちにまた行くから待っててね笑い泣き笑い泣き笑い泣き














流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星


何気ないまったりとした時間…


両手に花🐶💞で、幸せだったな…