サムネイル

ディさん 10歳 ♀ 繁殖犬

出産2回経験あり

5歳の時に保護し、家に来ました🏠


患ってきた病気↓↓↓

・おしりの腫瘤切除

・乳腺腫瘍の為片側全摘手術

・歯肉の悪性黒色腫切除

・子宮全摘手術

・三尖弁逆流症

・肺高血圧症

・悪性黒色腫再発


飲んでたお薬↓↓↓

・バキソ1日1回

・フィルデナシル1日2回

・ピモベハート1日2回

・アンチノール1日1回


2023.12.23 am2:30

最期は慢性腎臓病になり

心臓に負担になる点滴治療をやめ

お空へ旅立ちました🌈


メディさんが亡くなった翌日


リンちゃん、メディさん見えてたようです。











リンちゃんがソファーの方をじーっと見てるのに気づき、思わず写真を撮りました。


何かを明らかにみてる…驚き驚き驚き


















長いこと、ずっと見てるので…滝汗滝汗滝汗















ビデオも撮りましたダウンダウンダウン



ビデオでもわかるように、外は無音でした…ゲッソリゲッソリゲッソリ
なので、外に反応したわけでもなく…
メディさんを見てるとしか思えません。















 リンちゃん、メディさん何か言ってたかい❓


愛犬が死んだ後、不思議な現象が起きる事はよくあるようです。。。


前飼ってた茶々丸が亡くなった時、玄関のセンサーライトが勝手に何度も点く現象が何日も続きました。
















あまりに、何度も何度も誤作動を起こすので、本当に壊れ捨てようかと思ったのですが…

















にこの事を話すと、線香ちゃんとあげる場所作らないとダメだプンプンと言われ、仏壇とか置きたくなかったのですが、向こうに行けないよ…と説得され、買いに行き線香をあげたら、ピタッと無くなりました。














でもしばらく月命日になると、来てました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

センサーがピカピカキラキラキラキラキラキラ














もその1ヶ月後に亡くなったんですが、その時もセンサーがちゃんと光りキラキラキラキラキラキラました笑い泣き笑い泣き笑い泣き














絶対、光ると思ったんですよね、お別れ言いに来たんだろうな…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

















死んでも、思いが強ければ来れるんだよね…照れ照れ照れ
















流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星


昨日、メディさんにもらったお悔やみの花束。















とても立派で、入る花瓶がなくアセアセアセアセアセアセ

閉店間際のニトリに駆け込み、買ってきました🏃💨
















それでも入らず…、2つに分けて入れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



メディさん、お花たくさんで嬉しいねピンクハート