サムネイル

メディさん 10歳 ♀ 繁殖犬

出産2回経験あり

5歳の時に保護し、家に来ました🏠


患ってきた病気↓↓↓

・おしりの腫瘤切除

・乳腺腫瘍の為片側全摘手術

・歯肉の悪性黒色腫切除

・子宮全摘手術

・三尖弁逆流症

・肺高血圧症

・悪性黒色腫再発


飲んでたお薬↓↓↓

・バキソ1日1回

・フィルデナシル1日2回

・ピモベハート1日2回

・アンチノール1日1回


2023.12.23 am2:30

最期は慢性腎臓病になり

心臓に負担になる点滴治療をやめ

お空へ旅立ちました…


メディさんが逝ってしまってから

1週間。。。



























メディさんがお世話になった病院から、

今日お手紙とお花が届きました照れ照れ照れ






















メディさん、立派な花束‪𓂃𓂂ꕤ*.゚

先生からもらったよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

















とりあえず、メディさんがよくいた

カーテンの所に置きました犬しっぽ犬

仕事中に旦那はんから、メディがどこにもいない!と大騒ぎして電話かかってきた時も、このカーテンの中で寝てたんだよな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き














って不思議ですが、パワーもらえるんですよね花花花




 











前の犬(茶々丸)が亡くなった時も、お花を見てると心がスッキラキラとするというか、花屋のおじちゃんと仲良くなるぐらい、一時通いつめてました爆笑爆笑爆笑
















メディさんが亡くなってから、もう花屋に行くの3回目です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















メディさんが毎日開けて~と言ってた窓。

ここから、外を見るのが大好きだったので、可愛いピンクのベゴニアを置き、毎日朝と夜にを開けてあげます。
















に飾ってたポインセチアもダメになったので、また置こうと思ったら、室内に置いてあげて~と花屋のおばちゃんに言われ、玄関に。



寒いのがダメで、暖房効いてる部屋でもいいんだってびっくりびっくりびっくり


上手く育てれば、来年またがなるって言ってました🌱















メディさんのお別れのお花を買いに行った時、どうしてもこのスイトピーが気になって、また買いに行っちゃいましたお願いお願いお願い

















この淡いピンクを見てるだけで

おばはん癒される~ニコニコニコニコニコニコキューン

















おばはんにとっては、気分が落ち着くので

安定剤のようなものです💐.°♡














流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星


一昨日、とても雲が綺麗でした。

誰か亡くなるとをよく見てしまいます…

そして今まで見た事ないような美しい空が多いんですよね、そんな時は。。。
















リンちゃん、散歩から帰って最初のうちは、ただいま飛び出すハートをする為に家の中をウロウロとメディさん探してましたが、最近は諭したのか探さなくなりました…








リンちゃんもメディさんが帰って来ない事に気づいたようです。。。ショボーンショボーンショボーン