2023年 12月23日(土) AM2:30




メディさん、旅立ちました…




















最期の日は

鳴いてばかりいました
















気力   体力もなくなり


だんだん声も弱くなり   かすれ


それでも   最期までおばはんに


命懸けで感情を  ぶつけてくれました


















ずっと我慢して  

甘えることができない

子だったので


















いっぱいわがまま言ってくれて

おばはん嬉しかったよ
















本日、火葬に連れていき、

もう、メディさんはいません















昨日まで、命懸けで戦ってきた部屋に、

もう、メディさんはいません


















メディさんのいない家

こんなに物足りなく

寂しくて















どうしたらいいかわかりません


















メディさんは、たくさん病気と戦ってきました。


病気を知る為に、ブログは本当に役に立ちます。

病気の進行状況、病気の末路がわかったり、飼い主様の気持ちに共感したり、何度励まされた事かわかりません…



















メディさんのたくさんの病気の経験が、

少しでも見て下さった方にお役に立てれば、

メディさんもきっと本望でしょう…




















現在も病気で苦しんでるワンコ達が
良くなる事を祈ってます…