12月21日(木)


🌇18時50分🌇


また起き上がろうとして、シートへワープするも出ない。

お水は少し飲む。


ベッドに戻り寝かせると、また起きようとして、ブリブリッと💩しました。


オムツしてたので、なんとか受け止められましたが、溶けたチョコレートなので、中で毛にくっつき、おしりふきをお湯で濡らし何度も取ってあげました。


以前、口周りやおしり周りをカットしといて良かった~。














今日は、眠りが浅い

苦しいんだと思います。

呼吸数16と変わらずですが、

痙攣ではないですが、ビクハッビクッハッとたまになり、ちょっと怖いです…











🌜19時半🌛


お水1本と少し飲んで静かに寝ましたふとん1ふとん3


そんなメディさんを心配で見るおばはんと、そんなおばはんを心配見るリンちゃんです…悲しい悲しい悲しい

ごめん、ごめんタラータラータラー














🌜20時半🌛


お水を少し飲むと、また起きると。

ワープでシートへいくと、何度も休みながら旋回して、💩しました。


今日、3回目の💩、まだ残ってた事にビックリ













お腹も痛いんだね…

昨日までは、寝息をたててたのに、今日は寝てても意識が遠くにあるような時が多かったな。













🌜22時半🌛


今は寝息を立てて寝てくれてます…














また1日が終わってしまう…


おばはんは、常に忙しく予定を刻んで生きてるので、全く何もしないで家から出ない生活に、気が狂いそうです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き













まるで、自分がになったみたいです笑笑


リンちゃんメディさんの気持ちがわかりました。















家族が仕事に出かけると、寂しいな…とか、早く帰ってこないかな…とか、ずーっと寝てばかりで過ごしても、刺激もないし、そりゃ楽しくないですよね~。












ちゃんと帰ったら、かまってあげなきゃ爆笑爆笑爆笑と、反省しました。

もう少し、ペットと集中して過ごす時間を増やそう…と。













今日の夜、何もありませんように…