12月20(水)


☀️9時21分🌱


お水、1本とちょっと飲む。

さっきまた逆向いてたので、自分で寝返りうったみたいアセアセアセアセアセアセ














🐥11時🌞


朝、家事をしてと見ると、ベッドの上にメディさん、項垂れ立ってました無気力無気力無気力


隣でそれ見たリンちゃん、震えて立ってるギザギザガーンギザギザ













ごめん、ごめんアセアセアセアセアセアセ

あ~、あっちもこっちもごめんよ~ガーン犬笑い泣き笑い泣き笑い泣き













シートまで誘導、おしっこできました。

おしっこしてる時、力入らず、後ろ脚がどんどん広がってくゲッソリゲッソリゲッソリ







   






抱っこしてベッド戻ろうとしたけど、そのままメディの好きなや、ベランダのトマト🍅の水やりなど、連れてっちゃいました。

もう自分じゃ、見る事ができない景色だろうから。。。




少しは気分転換にと。

見てたかどうかは、わかりませんが…ショボーンショボーンショボーン














おばはんは、今家に監禁状態なので、少しでもベランダで、の空気が吸えて良かったです笑笑













あれからずーっと寝てる…ふとん1ふとん3

おばはんご飯食べてる時、ベッドから外れて寝てたけど…

寝返りは、たま~にする時あります。

起きようとして、起きれず倒れたのかもしれないけど…















おむつ姿が可愛すぎるキューン飛び出すハート
こんなに穏やかに眠ってるのにな…













🐥14時🌞

補助でももう、歩けてない…
後ろ脚だけじゃなく、前脚も広がってっちゃう感じ…

それでも、シートを目指しおしっこしようとするメディさん悲しい悲しい悲しい

排尿は、立ったり、歩いたりが凄くダメージみたいで…本当に命がけでしてるって感じ。
そして意識朦朧と眠りにつく…ふとん1ふとん3













🐥15時🌞


また起き上がる、シートへ行くもおしっこは出ない…


リンちゃんが走ってメディさんの近くに来て心配そうに見てる…

ありがとね照れ照れ照れ














ベッドに戻したら寝ちゃった。

お水も飲んでないな…


呼吸数 1分間17回

前回とそんなに変わってない。










🌇16時🌇


起きたのでお水を1本あげる。

また眠りにつく…ふとん1ふとん3












🌇17時🌇


起き上がろうとするけど、もう立ち上がれない…

お水少し飲みまた眠る。










🌇18時半🌇


お水3分の1飲み、起き上がろうとするので、おばはん抱っこして、シートまでワープ

おしっこ出ました~泣き笑い泣き笑い泣き笑い














お水だけで、もう4日。。。

自分からはもう飲めないので、おばはんがこまめにあげてます…













本当にが離せない…

どこも行けない…

リンちゃんも散歩も行けず、メディさんの異変ストレスなんだろうな…











さっき、悲しそうな顔でおばはん見つめてきました。

目にはうっすら涙浮かべて…

それ見たら、おばはんリンちゃーん…😭と泣いてしまい…



それを見たリンちゃんも、おばはん見つめをショボショボするんです…えーんえーんえーん














ちゃんとこのやるせない悲しみを、感じてるんだな…と思いました。



メディさんだけでなく、おばはんが暗~くなってるからだよね、ごめんね…悲しい悲しい悲しい