先日、TSUTAYAに行って即買いした本をご紹介します~デレデレデレデレデレデレ




 

 















ジェリー10月号


若い子には人気なのかなぁ?

おばはん初めて見る雑誌でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














この付録すごいんです。


だってこんなに付いてきた!!!!!!



    EMODA

              アイシャドウ2色アイシャドウ×3個
            付けまつげカラーアイライナー×3本
             マニキュアマルチマスカラ×1個














お値段こんなについて880円キラキラキラキラキラキラ














安すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手













アイライナーはちょっと硬くて、今使ってるKATEジェルペンシルには劣るけど、色がブルーカーキワインレッドあって、ワンポイントにいいかもラブラブラブ











KATE最強ジェルペンシルダウンダウンダウン

これは、めっちゃ描きやすいですグッグッグッ

 

 













アイシャドウ秋っぽいお色で、使いやすそう~ルンルンルンルンルンルン


マスカラは、ピンクっぽいお色で眉毛にも使えるらしいですポーンポーンポーン














流れ星流れ星流れ星オマケ流れ星流れ星流れ星


メディさん、軽快走るを見てるようで、寝ながら一生懸命走ってますくるくるくるくるくるくるビーグル犬しっぽ犬















毎日、頑張って筋力が落ちないよう、
歩けるだけ歩かせてますウインクウインクウインク

早く痛みなどから解放される日が来るといいね…