先日ノンストップを見てたら、無印良品靴下が紹介されてましたウインクウインクウインク











なんでもかかとが90度になってる作りで、ズレにくく、ゴムがないタイプは足にゴム跡がつかないという優れものらしい…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

  

 

Amazonや楽天でも無印のタイツやショート丈が買えるんですねラブラブラブ









おばはん仕事中に最近UNIQLOハイソックスずり落ちる…のがストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

失敗したUNIQLOの靴下ダウンダウンダウン








ちょうど買い替えたいなぁと思ってたとこだったんですウインクウインクウインク











ハイソックスが欲しかったのですが、売ってなくショックショックショック

もともとないのかもしれません…タラータラータラー










女性用は丈が短くて嫌だったので、男性用の靴下で24~28cmのがあったのでそれにしました。















テレビでは、この状態で紹介されておりダウンダウンダウン


うゎっ!直角ぅポーンポーンポーンハッ
って思ったのですが、実際にはこんな感じでしたダウンダウンダウン


あれれ!?!?!?
普通じゃない??????










よく見ると足なり直角と記載がアセアセアセアセアセアセ










でも履いてみると、なんか直角感はありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足、笑い泣き笑い泣き笑い泣き









本当にずり落ちないのか、明日から履いて実証してみたいと思います~グッデレデレデレデレデレデレ









流れ星流れ星流れ星オマケ流れ星流れ星流れ星

最近、朝の散歩を行きたがらないリンちゃん。


呼んでも来ない時は置いてくことにしてたら、あたりまえのように知らんぷりニコニコニコ














でも…リンちゃんいないと散歩が本当に楽~ラブラブラブ
メディさんは、抵抗しないでタッタカタッタカあしあとあしあとあしあと歩いてくれるので、
早い!!!!!!









最近、朝急いでる時など、リンちゃん来ないで~と思ってる自分がいます…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

これダウンダウンダウンの繰り返しなので…


はい、自我強すぎ犬ニコですねこりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











寝ている時は天使👼のようなのに…



起きると …ねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き