仕事から帰り、遅い昼食を取り、うとうとしていたら真っ暗に…滝汗滝汗滝汗









暗い右矢印右矢印何もしたくない…

と、脳が申しております真顔真顔真顔







…で、すむわけもなく…笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ワンコ達のお散歩と夕飯作らねば~アセアセアセアセアセアセ












お犬様達も冬仕様に衣装チェンジですTシャツ右矢印セーター







先日、ペットのコジマで暖かそうな服を見つけましたウインクウインクウインク











毛布の生地で、肩と側面にスナップが付いており、首を通さなくていいから着脱も楽ちんですルンルンルンルンルンルン

お値段も1000円ぐらいでしたキラキラキラキラキラキラ






メディさんとリンちゃんにと買ったのですが、メディさんMでは小さく入りませんでした~チーンチーンチーン














たぶん部屋着というていで売ってる物なので、チャンチャンコ感!?が否めませんが…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







暖かければ、いっかデレデレデレデレデレデレ










ワンコ達も食欲の秋紅葉焼き芋栗





よく食べてくれますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


















メディ、食べ過ぎ!!