小さなチャレンジ継続中✨

昨日は、こちらを読みました☀️


『おひさまさんさんおはようさん』
なかじまかおり
岩崎書店

つられてにこやかになってしまいそうな
笑顔が可愛い太陽さん☀️

その太陽さんとお天気を構成する面々の
可愛いストーリーです。

日常のご挨拶やお天気の流れも理解できるので、
親子で楽しめる一冊ではないかと思います☺️

今日は、占星術的にみると、現在進行中の月が
獅子座♌️に入りました🌕

獅子座の支配星は太陽☀️です☺️
今朝は、雨模様だったお天気もお昼の今は晴れ間が
見えています✨

今日はぜひ、お日様を浴びたり太陽のモチーフを見たり
太陽のエネルギーを感じると元気が出てくるかもしれません🥰



もちろん、絵本を読むもバッチリです😁👍🏻

#青森県 #絵本 #絵本紹介 #おひさまさんさんおはようさん #なかじまかおり #岩崎書店 #占星術 #太陽 #獅子座#月獅子座を運行中 #親子 #子育て #読み聞かせ #絵本専門士 #絵本セラピスト #安心安全な心の充電基地 #cuore文庫 #星読み #ひなたぼっこ #太陽に当たる #彩雲 #イマソラ #小さな町の絵本専門店hokuttoぶっくす