image

image

cuore(クオーレ=心)文庫の絵本📚✨
https://www.instagram.com/cuore_bunko?igsh=MWxkZHNhaHI5ZTNsNA%3D%3D&utm_source=qr

今日から少しずつ、文庫に所蔵している絵本を
紹介して行きたいなぁと思います☺️

今日は、大切なお友達が私の新たなスタートに💕
と寄せてくれた絵本です✨

『あさになったので まどをあけますよ』
荒井良二

偕成社


お友達は昨日、この絵本共に素敵な言葉も

贈ってくれました🥰

新しい道の旅に出ることは、楽しみでもありながら
怖さもあり、二つをシーソーのように行ったり来たり
する日々で、特に昨日は「いよいよか…💦」と怖さと
対峙していたところ、お友達の言葉にふわっと軽さを
覚えました☺️🪽✨

時が来たから、窓を開けた🌈
そこから見える景色を愉しまなきゃ💕

今、そんな気持ちでワクワクしています🥰

絵本は、誰かとの思い出と共に記憶する私。
もちろん、今日ご紹介の絵本も一生忘れない🍀

#青森県 #絵本 #絵本紹介 #オンライン文庫 #安心安全な心の充電基地 #cuore文庫 #あさになったのでまどをあけますよ #荒井良二 #偕成社 #新しいスタートの日 #新年度 #未知の旅 #絵本専門士 #絵本セラピスト #大切なお友達