えーっと…

しばらくamebloをお休みしている間にどうやって書き始めていたかを忘れてしまいました🤣💦


フォロワーの皆様、お久しぶりです✨

初めましての皆様、こんばんは⭐️

絵本lifeコンシェルジュtomoです🥰


今年は、6月半ばに記事を書いて以来半年ほど

お休みしてしまいました😭💦

この間私は、読み聞かせ活動と絵本屋さん活動の

2軸を中心にたくさんの活動させていただいており、

経験を積ませていただくことができました🥹🙌🏻

それぞれについての振り返りを書きましたので、

読んでいただけたらと思います🩷


【読み聞かせ活動】




【絵本屋さん活動】



今年は、4年ぶりに青森を出て絵本セラピスト認定に向けたチャレンジをしたり、ミリオンブック2023にInstagramで書いたコメントを載せていただいたりと、ここ数年でとても活動的な一年になりました☺️


来年は、今年培った土台をもとにさらに多くのみなさんとつながり、絵本の魅力をお伝えできたらと思います💕


改めまして、2023年ありがとうございました🙏🏻🌸

2024年もよろしくお願いいたします🥰🌈✨




最後まで読んでいただきありがとうございました🌹✨