安心・安全な「心」の充電基地ドキドキ

えほんつかい☆tomoのcuore文庫です

おかえりなさい流れ星

※cuore(クオーレ)=イタリア語で『心』を表します。




大好きな絵本専門士の先輩がアップしていたブログ

から、こちらの絵本を知りました虹





『「0(ゼロ)を生きる Living at ZERO」』

由佐美加子 著

樫内あずみ 絵

株式会社未来



絵本専門士ユニットsakaguraさんのブログでも

詳しく絵本の紹介がされていますラブラブ




17日の天秤座満月に注文をして、

楽しみに待つこと数日。


先日、手元にやってきてくれましたアップ



シックなカバーから出てきたのは、

異次元空間に吸い込まれそう美しい表紙目キラキラ



開いていくと、絵の美しさと共に言葉も優しくて

ふっーっと息を吐き切るように力が抜けて、

何かが解けていく。



そんな心地よさを感じましたクローバー



絵本と一緒に来た

「心を整えるアロマミスト0(ゼロ)」



こちらがまたとても爽やかで清らかな香りドキドキ



毎朝少しだけど、自分に向き合い

心を整える時間を過ごしてから

出勤します。

この数日は、その時間にミストの香りを

楽しんでいます音譜



朝の時間が、さらに優雅な朝になりました赤薔薇



1人の時間、ほんの少しでも良いので

自分の本当の気持ちに向き合い、

できることを叶えてあげることは大切です流れ星



自分を整える絵本、

ワサワサした心を自分の軸に戻す絵本は

何冊かあって、折に触れて自分のために読みます。



『「0(ゼロ)を生きる Living at ZERO」』も

自分にも、そして必要と感じる方へも

大切に読んでいきたいと思います虹


なんだか気になったひらめき電球

と言う方は、こちらからご覧くださいクローバー




気持ちがザワザワしたら、自分に戻りましょうキラキラ





最後まで読んでいただきありがとうございました赤薔薇