こんにちは晴れ
小さな町の絵本女子です黄色い花


情報解禁!ひらめき電球
テレビ出演情報ですキラキラ



明日、11月5日(火)
NHK青森放送局
「あっぷるワイド」(18時10分〜)内
『あおもりVoice』のコーナーにて

絵本はみんなの味方!絵本専門士 
と言うことで、地元東北町図書館にてインタビューをしていただいた様子などが放送される予定です音譜
※緊急のニュースなどがあった場合は、放送日が変更となる可能性もあります



あっぷるワイドキャスターで、今回取材を担当してくれた千葉真由佳さんとラブラブ

見惚れてしまうほど可愛らしく素敵なキャスターさんですが、絵本愛もかなりのモノラブラブ!と絵本女子は感じましたよ音譜



撮影日以外にも取材でたくさんお話をさせていただきましたが、話せば話すほど盛り上がる楽しい時間でしたクローバー
そんな様子も見て下さる方々に伝わったら嬉しいですニコニコ





最後まで読んでいただきありがとうございました黄色い花キラキラ