新年度を迎えてあっという間に2週間経過ポーンあせる
私のブログ更新も2週間ぶり!!爆弾


お久しぶりです音譜
30から燃え始めてるとんとんですニコニコ



この2週間、いろいろなことがあり…

4月始め双子が交互に発熱汗
春休み中だったので、病院に頼らず自宅で看護。
そうこうしているうちに、自分の新年度の任務が決まり、アタフタと打ち合わせに出始めるあせる

今年度は、3年生担当の非常勤講師&新採後補充…
と忙しくなりそうショック!
絵本の勉強できるかな…ダウン

7日、始業式と入学式を迎える。
8日、私、体調を崩し始めるチーン
10日、それでも仕事に出る。担当の子達の名前が入ってこない…滝汗
15日、本日に至る。



子供たちを気合いで治したと思ったら今度は自分がもらい、回復に向かうまで一週間かかりました
でも、今回成長したことは、不調=病院に頼らなかったこと。双子も私もひらめき電球
旦那も風邪をもらいましたが、家にある薬をポチポチ飲んでましたショック

回復をサポートしてもらったのは、ホットセラピーとハーブティあじさい

これらでだいぶ良くなりましたニコニコ
風邪に薬は要らない。身をもって理解した1週間でした





まだ本調子ではないけど、明日は保育参観日!
年少さんになってどうしてるのか、しっかり見てこようと思います





最後に絵本の話。
先月、初めて70冊以上読めました
今月はまだ10冊ちょっとかな?今までよりスローペースになりそうですが、引き続き絵本に親しんでいきたいと思います照れ
{01049483-2846-4A04-A7F2-BE49BB35A019}
最後まで読んでいただきありがとうございました照れ