とんぼ玉体験教室、本日のお客様!
とてもお姿が決まっておいででした!
同じ兵庫県の神戸からお越しでした。神戸には『とんぼ玉ミュージアム』がありますが、この度ははじめてのとんぼ玉の工芸体験でした。
城崎温泉へカニ食べツアー!?
良いです(^_^) みなさん!カニに温泉にと!
ご家族で、カップルで、グループでおいでくださいませ!今日のカップルさんは、なんと田んぼでコウノトリを目撃されたようです。豊岡市はコウノトリの郷としても有名です。見どころ満載の豊岡にきんちぇーな!! 年末年始まだ空いているところもあります。
思いついたら「とんぼ玉作ってみようか」OKです

https://tasuku88.com 

↑こちらからLINE@で簡単に問い合わせ可能です
みなさまの旅の思い出作りのお手伝いができます様に、お待ちしています

LAMP  WORK TASUKU
田中まで(*^◯^*) 

#LAMPWORKTASUKU #ランプワークタスク#lampworktasuku #とんぼ玉体験 #とんぼ玉教室 #とんぼ玉工房 #とんぼ玉 #工芸 #城崎温泉 #豊岡市 #カップル #ガラス #ガラス細工 #ガラス工芸 #kinosaki #toyooka #kinosakionsen
#japanexperience #crafts #workshop
#glass #glasscrafts #Pyrex  #necklace #galleryshopsora #福知山 #鳥取 #あそびゅー #じゃらん #ぐるなび