こんばんはニコニコ
月曜日はどうも疲れがち絶望

なので今日の晩ご飯は肉じゃがonlyでした泣き笑い
今日は珍しく関東風?(豚肉)でグッ

娘のスイミングから18時頃に帰宅して、なんとかこれだけ作った真顔 お風呂の間にグツグツ煮込みなんとか19時までに完成させましたスター




トマト添えれば、娘にはこれで充分だったりします笑 色々作ってもどうせ残されるし爆笑

ワンプレ









週末のはなし。

土曜は10数年ぶりのIKEAに行ってきました昇天マイホームも建てた事だし、一回は行っておきたくて。
 
事前に気になるものを調べておいたので、スムーズに回れると思いきや、さすがIKEA驚き11時半に着いて出たの16時絶望

かなり疲れたけど、インテリアのイメージやアイデアが新たに浮かんできたり、必要なものもちゃんと買えたので行った甲斐ありましたにっこり

今回チェックしてたのは、
◯スチールラック(屋外倉庫内の整理用)
◯ソファ
◯絵画額縁
◯収納ケース色々 

でしたが、ラックは予定通り購入(海外製だからか立て付け悪くて品としては△ダッシュ)、額縁は気に入ったサイズが売り切れたので、改めてネットで買うことに。

収納は細々すこしだけ買いましたグッ




ソファは今回買うつもりはなかったので、
置き方やサイズ感など参考にさせてもらいましたニコニコ

あと新居のダイニングテーブル、買って2年の11万の物なんですが、IKEAで丸いの見て買い替えたい熱が再燃してしまって葛藤中ゲッソリ
今のテーブル買う時、オットに丸いの提案されて嫌だと言ったけど、今になって長方形にしたの後悔してる笑い泣き


IKEAのこの格子収納棚、好み♡

格子って和の雰囲気で落ち着く。もう少し奥行きが浅かったらなぁ、



チューリップチューリップチューリップ

日曜は、この日はどうしてもパンが食べたいとの娘の希望により、朝から冷凍パイシートでなんちゃってパン作りました昇天
こんな日に限って食パン切らしてた。

一緒に思い思いのパンを看板持ち

娘はハムマヨ、私はウィンナーマスタードとかコーンハムマヨとか昇天

各自好きなものを作る♡



出来上がり♡

チョコ入れたらおやつにもなりそうなので、またパイシート買おうほんわか


夫は11時まで寝てましたが、まあ慣れたもんで特に腹が立つこともなく、居ないものとして過ごしていたので問題なしです凝視 私成長したなぁおやすみ


夫が起きてきたらまたまたニトリに収納グッズ買いに走り、夫の仕事用シャツなど買い、帰宅、


バタバタとご飯作りあせる

夜はエビとキノコ類の春巻き飛び出すハート

おつまみにサイコーの味で娘も夫もよく食べましたキメてる





娘がおままごとした後残されたこれを見つけて癒されデレデレデレデレ



お付き合いありがとうございましたにっこり

今日は庭にウッドデッキ(正確には縁側)作りたくて外構屋さんが来るので楽しみです花ニコニコ




春に向けてデニムジャケット欲しくなってきたおやすみ