おはようございますニコニコ
昨日は甥っ子たちと1日遊び、むすめにとっては良い一日(遊び相手がいる事で母も楽でした昇天)になった事と思いますにっこり

お昼はみんなでマクドのハッピーセット飛び出すハート
いつもならお持ち帰りするけど今回は珍しくお店でにっこりお店で食べると子供達って喜びますよねほんわか

ハッピーセットの昨日から開始したおもちゃの星のカービィのぬいぐるみが大人気で全国で既にほぼ完売してるようです驚きあせる
私たち運良かったーーあせる



左のうさぎはニトリです♡

ニトリのぬいぐるみもゆるふわ系で可愛いです。


カービィ、親も子どもたちもお気に入りで他のも揃えたいね、って言ってた矢先だったので朝起きてびっくりポーン
ハッピーセットは人気おもちゃはすぐ無くなりますねゲッソリGETできて良かったー飛び出すハート  
気になる方は第二弾3/1日からスタートしますのぜぜひグッ 朝イチで行こうかな、、





子ども部屋の収納なのですが、
今までは楽天で買った絵本棚とニトリのカラボで整理していたのですが、おもちゃや本が増えてきてもはやそれだけでは片付かなくなってきました。


そこであれこれ色々調べてたどり着いたパイン材棚の収納昇天

見た目も子ども部屋らしい柔らかい雰囲気で好きだし、ニトリのパイン材GETしてきました〜びっくりマーク歩く ホームセンターとかで出してるのもサイズとかめちゃ比較しました‼︎無印のは高いのですやめた。子供部屋なのでコスパ重視。

いやぁ、これ自分のリサーチ褒めてあげたい真顔キラキラ


めちゃくちゃ良い拍手飛び出すハート

合わせて買ったケース専用の取手がサイコー♡ びっくりマーク


種類別におもちゃを入れて、子どもが遊ぶときにはケースごと取っ手を持って運ぶ、お片付けのときもケースに入れて、棚に戻す!

自分でお片付け推進にも役立ちそうですほんわか


カラボも人気商品だけど、見た目も機能性も私は断然こっち!!もう1セット買うかも知らんぷり

奥行き30センチなのも嬉しいグッ



↓ひとつ199円です。取っ手が使わない時は内側にグリンと左右どちらかに収まるかなと思ってたのは私の誤算煽り まあだけど棚に収まったので問題なしですグッ


写真に少し映り込んでるカゴもおすすめ看板持ち持ち手(立てたり寝かせたり動かせます)があるのが便利だし、籠オタクの私としてはこのサイズ感のカゴで、丈夫さや質、機能性、なかなかないスターグッ

カゴやら雑貨あわせて買ったので送料はかかりませんでした。私が買った時は1500円くらいと破格昇天ぬいぐるみ入れてます。
IKEAで人気のサイズ、カラー展開、組み合わせが色々できるこちらのシリーズも可愛いですよね〜、


※IKEA商品ページより




さて、今日は快晴なので家族でお出かけしてきますニコニコ娘も夫もまだ寝てるので今のうちに朝家事&身支度&準備済ませたいと思いますにっこり


ガーベラご飯記録ガーベラ


実家より




今の時期はっさくがめちゃくちゃ美味しいほんわか


唐揚げ定食風


娘の工作ごはん笑



回鍋肉


娘の春アウター探し中ですニコニコ