おはようございますニコニコ
最近自分の知ってる歌を反対の言葉に変換して歌うことにハマってる娘汗うさぎ

朝が来れば〜
(娘とよく聞いてるアニーの曲飛び出すハート)

は、朝が来ないー♩に変換され真顔

大好きなウルトラマンの曲は、

力が欲しいと願うとき、の部分は、

力が欲しくないと願わないとき〜♩に変換するなど、1曲そんな調子で歌い切ります。

本人すごく楽しんで歌ってるんだけど、
どんな歌もポジティブじゃない歌に変わるからやめて欲しい〜びっくりマーク泣き笑い

今朝はダイエットで朝ごはんセーブしたら空腹すぎて頭働かず2回目の朝ごはん真顔

昨日の晩御飯の残りです爆笑


最近3食しっかり食べ過ぎチーンチーン







朝幼稚園に送り届けたあと帰宅したら、
先日楽天で購入したものが届いてました。

マラソンクーポンで1050円で買えました


夜間歯軋りが悩みで、歯医者さんでマウスピース何回も作っては面倒でつけなくなり、サイズ合わなくなりまた作り直し、、(1個4000〜5000円する)を繰り返していて、また付けるのをサボってる間に前のが入らなくなったので、歯医者に行こうと思っていたんですけど、行くのも面倒絶望絶望


こーゆうの初めてだけど、これでいけるなら今度からこれにしたいにっこりまたレポします。


スカーチョ飛び出すハート

綿95%、薄すぎず厚すぎず、公園遊びしやすそうな素材でした昇天120にしたから少し大きいかも。



幼稚園用に半袖を探してます花

今くらいに買っておかないといざ暑くなって探し始めたらいつも売り切れてるゲッソリ



このセラフの毎日ワンピースシリーズ可愛くてきやすくて好きです。




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ご飯記録



実家の母にお裾分けしてもらったハンバーグの牛すじデミグラソース?かけ。めっちゃ美味しかった!!ほんわか


この日は作るつもりなくてお刺身などを既に買ってたので、変な組み合わせ汗うさぎ


娘だけサーモン握り


あとは唐揚げびっくりマーク

普段は卵を入れない衣で作るんですけど、久々に卵入りの衣。絶品でした飛び出すハート目がハート家族みんな大喜び。また作ろ。





しゃなままさん唐揚げ♡かなりおすすめ!



豚汁びっくりマーク

豚汁


ぶり照り


久々に鯖缶使って料理したけど、娘とほとんど食べず絶望1.5人前をほぼ一人で食べた無気力

DHA摂取…と娘にたくさん食べて欲しかったのに撃沈ネガティブ

サバ味噌缶パスタ



お付き合いありがとうございましたにっこり


↓楽天room始めましたニコニコ
主にインテリアを載せています看板持ち