こんにちはニコニコ
日々のことを優先していたため、少しブログから離れていましたにっこり

今、娘の英語の習い事変えたい段取り(今のところ3年続けてるけど内容がマンネリでイマイチと感じてきたチーン)とか、娘の赤ちゃん時代からのアルバム作りとか、家のインテリア考えたりとか、春休みのお出かけどこにしようかとか、、

なんか、色々考えることが多すぎて、
頭働かせなきゃならないのに頭が整理できず逆に頭働きません笑い泣き爆笑

器用になりたいネガティブ
毎日しなければいけないことが増えていく一方、こなすペースは遅め泣くうさぎ泣くうさぎ

今日は夫の車のことの問い合わせやら確認、調整に追われ、それだけで今の時間ムキームキー

夫の勘違いとかに振り回され、無駄な問い合わせ、先方にアホな質問してしまう、等々なんか色々あり疲れましたチーンチーン
精神疲労させられま。

はー。むかつくームキーダッシュ
夫とは性格が全く違う故、本来夫がすべきことを任される(やらされる)と、指示だけは色々飛んでくるので無駄なストレスが溜まりますチーン

もう2度と引き受けないムキー


と、そんな状況でしたが、今回の楽天マラソンは色々購入しましたおいで

ご紹介ほんわか
興味のある方だけにっこり

娘の春のお出かけ着♡

赤ちゃんの頃から使ってヘルメットが傷んできたので、CE(日本基準)、SG(世界基準)規格どちらもとっているこちらのSサイズにっこり

何年も前に買って今はほとんど使ってないダニエルの腕時計。経年劣化?で革ベルトがダメになったので、こちらのNATOベルトを購入飛び出すハート
ずっと眠らせてたけど、持ってるカルティエの時計は汗とか夏場気になるので、今回夏はダニエルを使おうと思います昇天





汗かきの夫用洗い替えタオルケット。
これすでに届いていますが、しっかりした生地で薄さもちょうど良いです飛び出すハート使う前に一度お洗濯しましたがほつれは今のところないですグッ

娘の上靴。
ジップタイプ(はがれるやつ)は嫌との本人の希望でこちらに。ブラウン(中が赤のチェック)がめちゃくちゃかわいいです飛び出すハート

リビング照明ににっこり
動きのあるゆらぎライトでかなり良い感じですうさぎのぬいぐるみ
これは、検討中のもの。
YouTubeでみた揚げ物鍋ほんわかかわいい上に油の量も無駄にならなさそうニコニコ


今日バースデーで購入した娘グッズ飛び出すハート

春に向けて薄手のスパッツ、幼稚園ズボンの下に防寒用として履かせる為かいましたにっこり

靴下は幼稚園行き出してから裏の黒ずみ汚れが取れないものが増えてきたので多めに用意してます昇天


さて、お迎えまであとわずかな1人時間なので、
一気に洗濯物畳やら終わらせたいと思います。