おはようございます昇天

今朝は娘リクエストのベーコンマヨパンにっこり
これを四つ切りにして出したんですが、一切れしか食べず無気力すでに朝ごはん食べた私の胃袋に残り3つが入りましたネガティブネガティブこうして太る…


​朝ごはん



お弁当は昨日の残りのかき揚げを入れました飛び出すハート

娘弁当♡


今朝は、
朝一でスーパーに買い出し行って、
買ったものの下味冷凍処理して、
洗濯機洗って(カビが気になってネガティブ)
お風呂掃除して
布団干して
アイロンがけして
リビングの掃除機かけて
布団、洗濯取り込んで、、

そんな事してたらあったゆうまにお迎えまであと30分チーン笑い泣き


↓これ、私のランチ真顔

昨日の残り物をワンプレでダッシュ真顔

洗い物増やしたくないから極力ワンプレ。

コップはお茶飲んだコップでコーヒー飲みます←逆はダメパー夫はいちいちコップ変えるけどねドクロ

注:天ぷらとミートソースですパー



専業主婦なので、
ワーママの方に比べると絶対時間ある方だと思うのですが、なぜか常にバタバタと何かに追われてるし焦っている私無気力あせる

テレビ見放題だとか思ってたけど、
これは自分の性格なのか、なんかそんなダラダラ過ごすのが悪い気がして、Netflixやら録画はたまに見るもののいつも倍速だし、手は洗濯物たたむかアイロンがけしてるうさぎ

もっと楽しく専業主婦Life送りたいのに、
家にいるとどうしても溜めてるやらなきゃいけない事、止まってる家事に気持ちがいくんですよねーチーンチーン
損な性格だ絶望

一度でいいから娘が幼稚園にいってる間、
ほんきでなにもせず、どこにもいかず、ダラっと過ごしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークにっこり

実際何度かはあるかもしれないが、あまり専業主婦思いっきり満喫したぞ感はまだないです。


今日もいまお迎え前ですが、
ドタバタ家の中走ってやり残した家事を終わらせて 、最後の5分でソファ座ってブログ書いてます笑ううさぎ

お迎え行ったら、
外遊び→一瞬帰宅→習い事→帰宅の流れなので、
またばたつくぞ〜ゲッソリゲッソリ



ただ金曜なので、きもち、元気ニコニコ飛び出すハート
皆さまよい週末を昇天


ダイニング周りになにかと置いてしまいがちなので、こーゆーの置きたいにっこり
娘の幼稚園グッズかける用にポールハンガー探し中、、





これ、届きましたにっこり使い勝手良さそうですグッ