おはようございますニコニコ


ささやかな1人カフェTime


先日目標立てた子どもの写真整理、がんばってますが、ゴールが見えない絶望絶望
なんてたって産まれてから4年分ためてるので、現像の前のデータ整理からもう気合いと根気がかなり必要で滝汗

同じようなshot全て現像する必要はないので、
(無駄に同じアングルで5〜10枚撮ってるあるあるチーン)

拡大して1番写りが良いのを1枚を選ぶ、
みたいな作業をとりあえず今年分から始めてますが、まー、進まない。
家事もやらなきゃだし、気がついたら時間経っててまだ2ヶ月分しか進んでない笑い泣き

スマフォと一眼レフのデータを時期揃えて統合しなきゃならないのもまたとてつもない時間と労力がかかります笑い泣き笑い泣き
ここまで溜めた自分を恨む、、

とはいえ、大切な娘のひとつひとつのシーンをカタチに残したいので、引き続き頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

今年はパートも始めたいので、
始めるまでに完成させるぞー怒りびっくりマーク

現像は、一眼レフのは家のプリンタでしたり、
スマフォのは楽天のこのショップで現像してますニコニコ
現像した写真の収納は、
色々調べて、貼るタイプより、入れるタイプの方が管理しやすいと判断、ベルメゾンのアルバムを購入キメてる 写真の枚数を目の当たりにして全てこれにすると費用かかると判断ガーン 無印の550円のアルバムもお試し買いしましたニコニコスター

↓私が買ったのは数年前で、無地なんだけど、調べたら今はこんな刺繍入りみたいスターこっちの方が子どものアルバムってわかりやすくて好み花



昨日の晩ご飯はヒレカツでした♡

昨日は習いごとからの公園遊びで帰宅が18時頃になってしまったにも関わらず
ごはんなんとか作れたにっこり



夫が嫌いだからあまり作らなかったのだけど、最近娘がマカロニ好きになってきてくれたので、たまに作りますにっこり

​マカロニサラダ


揚げ物のこの衣付けスピードが最近上がってきて、10分くらいで完了ほんわか


​ワンプレートで洗い物楽に作戦


さて、休日だけど、夫は開店休業魂が抜ける

起きてこないのが標準なので、平日と同じく娘と2人で過ごします飛び出すハート


今日は雨無気力

クーポンがあるので、ランチだけ外でする予定昇天昇天 



 

イベントバナー

 

娘がハマってる本。
夫と実父のバレンタインチョコ探し中スター
甥っ子たちには500円くらいのチロルチョコの詰め合わせ買いましたニコニコ

一度だけ食べたことあって、めちゃくちゃおいしくて、1ホールペロリだったのでこれも候補飛び出すハート





これは続いてる美容習慣♡
飲むとお肌(顔)が、ぷるつやな感じで効果を実感できてます飛び出すハート
びっくりするくらい皿をよく割るのでチーンコスパ良しなお皿探し中。深さが少しあるのが連続で割れてそろそろ足りない。