こんにちはニコニコ
昨日書いて更新し忘れてたブログUPしますにっこり




そろそろお正月気分が抜けてきた今年5日目昇天
食事も徐々に普段通りに直していきたいところですが真顔まだ楽癖抜け切らす(長期連休どうしても自炊がめんどうになるあせる)、、

昨日、今日とジャンクフードやってしまった…無気力無気力

大人は自己責任なので不健康だろうが何でもいいんだけど、娘に対しては罪悪感泣くうさぎ
でも夫の食べたい…を振り切れず笑い泣き笑い泣きそりゃ当然娘も食べたくなるよねー笑い泣き

昨日(おととい?)はマクド、
今日はバーガーキングガーン
明日は和食にして調整しよう絶望意味あるかしら

夫あるあるなのですが、
独身貴族の感覚がまだ微妙に残っているので、マクドでコーヒー3杯飲んでました真顔ダッシュ
止めない私も私だけど… 
もはやめんどくさくて受け入れてる
主婦からしたら信じられぬ感覚チーンチーン

↓エスプレッソ飲みやすかったですにっこり


娘におねだりされてデザートまで頼んでましたポーン娘マカロンデビュー飛び出すハート

お味は美味でした昇天

マクドでマカロンが食べられとは…


これは今日のバーガーキングびっくりマーク

私の分は注文しなかったけど、結局残りが回ってきて食べました魂が抜ける

ここきたら必ず食べたがる夫


初詣のお楽しみといえば、

おみくじ昇天昇天昇天

子供の頃から欠かさず引いています。


わたし人生で一度だけ凶を引いたことがあるんですが、その年は大好きだった元彼(初めてきちんとお付き合いした人)に振られ、その恋はその後何年も引きずり元彼の呪縛というのか、随分長い間次の恋愛に進めす本当に苦しんだので、あながちはずれてないな…と今でも思うので、年始めのおみくじにはわりと思い入れがあったりしますニコニコ


そんな今年のおみくじの結果は、、


わたし→大吉

娘→中吉
旦那→小吉


でした昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート


大吉は、一度凶をひいた後から私の中で簡単に出るものではなくなり(それまではいつも大吉くらいの感じだったのになぜか、末吉とか中吉とか微妙なもの続き…)今に至るので、大吉というだけで、心が浮かれる1日でした昇天

家庭では今色々あるものの、結構単純なので、幸先良いなと前向きに捉えておりますおやすみスター



お正月限定で必ず食べるもの♡


食事の話に戻りますが、、

昨晩はたこ焼きびっくりマーク

20個くらい食べてしまったチーンチーンチーンチーン




これはお正月のどこかで作ったナポリタンにっこり

子がまだ幼児なので外食ばかりだと不健康だと力振り絞って作った一品。でも、よく考えたらナポリタンて健康?無気力和食食べに行ってる方がヘルシーなのかもと今更気付いた真顔 節約にはなってる◎







\セール狙いで色々チェック中♡♡/





春からパート探したくて、スーツが欲しい昇天

 
夫用ビジネスリュック検討中、、