こんにちはニコニコ
昨日は甥っ子たちが家に来てて、そのままの流れで晩御飯。

手抜きしよ、って事でレトルトカレーデレデレ

鶏胸肉の唐揚げだけ作りましたにっこり


あっとゆうまに20時になり、なんやかんやバタついたものの、21時前に娘就寝ふとん1

長く遊んだ日はスッと寝てくれて楽です昇天



昨日は子供たちをちらちら見がてら、ずっと気になってたSHENのサイトにかじりついてました爆笑
細々とインテリアや収納グッズを20点ほど購入して13000円ほどほんわか←20点でこの値段、やっぱり安いのかなおやすみ
海外から届くらしいので、質がどうなのかとかドキドキ、、、
初めてのサイトなのでコンビニ払いにしました看板持ち届いたらまたレポしまーす。楽天にはないものもたくさんあって見てるだけで楽しかったサイト飛び出すハート

そして楽天マラソン。
こちらでも買いたいものがあったので、朝になりましたがチェック中昇天
開始2時間クーポンとか間に合った試しがないオエー

まずはエントリー♡
イベントバナー

 


これはリビングに置いてる娘のドリルと文房具関係をしまう用に検討中。

今はニトリのカゴに入れてるんだけど、カゴだと見えないからなかなか自分で見つけて自主的に取り組んでくれないので、今後のリビング学習も見据えて欲しくなってますにっこり



来月新居に友人が来る予定が何件かあるので、細々したところ整えたい、観葉植物置く用に。


夫が公園遊びの時帽子なくて顔がまるこげになってるので、今更だけど買います泣き笑い

これなら私も一緒に使えそうグッ


この本タイトルでめちゃくちゃ気になってる。

こーゆー自己啓発系の本は好きですニコニコ



こちらはすでに購入飛び出すハート
毎朝アイスコーヒーに入れて飲んでますキメてる
今までサプリとか系で実感を得られた事少ないんですけど、これは効果を感じてるスター
お肌が綺麗になったびっくりマーク
夫も私を見て飲み始めたので減りが早く凝視、今回2袋ポチりましたダッシュ
我が家はビールは大体ふるさと納税指差し
なくなったので追加です。
楽天マラソンとゆう事でこちらも一緒に頼もうかとニコニコ これは何度もリピしてて、臭みなくて美味しいのでおすすめ飛び出すハート我が家は私以外お刺身大好き(わたしはそこそこ)なので、晩御飯作りたくない時ストックしておくと助かります。
今は鰹のタタキが冷凍庫にあります泣き笑い
これも何度もリピしてるスター
楽天マラソンと関係ないけど、GUのこれめちゃ履きやすかったですデレデレ
涼しくなったらジョギングでも始めようかと購入お願い←ダイエット中




先日娘と参加した竹の水鉄砲作りスター
娘は竹切りと完成した水鉄砲のお絵描き(まますきって書いてあるほんわか)だけで他はほぼ私が製作真顔
夏らしいおもちゃを自分で作る、って子よりも私がなんだか懐かしい気持ちになりました歩く



この水鉄砲を使いたくてお家プール開催。

射的自分で置いてやってました笑ううさぎ

ただ作った水鉄砲は使わず、100きんの水鉄砲でポーン




セリアに行ってきました。

結婚してからセリアやらニトリやら行く頻度かなり増えた驚き

これ、お風呂の洗顔掛けにしたくて購入。


↓前はこれを使ってたんだけど、数ヶ月で壊れちゃったので、見た目とかもシンプルできれいですごく良かったんですけどぐすん


これも愛用中。


これも気になり今回購入。

お風呂の収納は基本、吊りたい、ですにっこり

すっきり見えて綺麗なので。

ダイソーは種類多くてそれが良いけど、セリアはシンプルでインテリアに馴染みやすいものが多くて好きですニコニコ


これ、子どもにハンバーグ作りとか手伝ってもらう時用に買ってみた!期待してたけど4歳の手にはまだ大きかったガーン


そろそろトランプ遊びできるかなぁとこれも購入昇天トランプ100円ありがたいスター

ババ抜き、神経衰弱ならそろそろできそうグッ



最近のご飯記録。


丸いまな板使い勝手良きですスターおやすみ






かき氷♡
ブルーハワイとメロンミックスでこの色笑ううさぎ


これは、先日甥っ子が遊びに来た時、急遽うちでご飯となり、慌ててありもので作ったものたち汗うさぎ笑ううさぎ 

ピザ、オムライス、たらこスパゲティ、

好きなもの分け分けで好きに食べて〜スタイル笑ううさぎ母親が姉妹だとゆるゆるで楽ですウインク


業スのトルティーヤ生地ピザグッ

これ本当に美味しい昇天

ピザソースも業スです飛び出すハート


皿はニトリ。






最後まで読んでくださりありがとうございます。
さて、今日はなにしよっかなぁ知らんぷり