おはようございますニコニコ
今朝はこないだ買ったこのパックでスタート飛び出すハート
柑橘系の香りで目が覚めます昇天
あとメントール入ってるのか?めちゃスースーするポーン朝パックはMEGUMIの影響ですが、家事しながら化粧準備できるし良いかもラブラブ

モーニングパックって名前ついてるだけあって目覚めに気持ちいいパックでしたグッ

さて、夫の休み終わりました真顔拍手拍手拍手拍手
これで家の中は通常営業に戻れます拍手拍手

なにせだらしない
開けたら閉めない、
脱いだらポイ
やったらやりっぱなし

の夫なので、家の中が散らかって仕方なかったチーンチーン
鍵の閉め忘れとか、大事なとこだけはせめて直してもらいたい。。

今回の連休は喧嘩はあったものの、大きいのには発展せず良かったです真顔


残り少ない夏休み、娘とマイペースに過ごしますスターニコニコ



最近のおうちご飯、、

アヒージョ




業スのトルティーヤ生地使ってピザ飛び出すハート

これおすすめ、薄皮なのでナポリピザ風昇天






タバスコ代わりに買ったこれがめちゃくちゃ美味しくておすすめ飛び出すハートにっこり


アヒージョの翌日のランチは、無性にヘルシーな日本食が食べたくなり、こんな感じほんわか

写ってないけどこれに納豆にっこり




娘は、トマトは大好きで切らして無い限りほぼ毎日食べますスター今回このオクラ(レンチンして麺つゆに浸しただけ)もパクパク食べてくれました。

お味噌汁は全然飲んでくれない絶望

食べても中のわかめとおつゆすこしだけ泣くうさぎ

野菜、いつになれば普通に食べてくれるのかゲッソリ


これはある日の晩御飯。

実家から声がかかり、食べに行きましたおやすみ


外遊び後に食べたいただきもののシャインマスカットと実家にもらった梨〜スター

この時期、外遊び一瞬でばてる絶望

娘が大人になる頃には真夏は外に出れない時代になるんじゃ無いかと心配です不安


実家にもらったひじき昇天

家族の健康のため、自分ではたまにしか作らないのでお声がかかれば必ず貰うびっくりマークと答える惣菜。

でも今回娘一口も食べずチーン


甥っ子たちとかき氷♡

これこどもたちすごくよろこぶニコニコ





夫の休み最終日は焼肉うさぎ

今回牛肉は少なめでヘルシーでいいとの事で代わりに砂肝とか豚トロを真顔

私はやっぱり牛多めが焼肉らしくて好きもぐもぐ






↓煙の出ない(少ない)ホットプレートキラキラ

我が家のもいちお煙でないタイプなんだけど、翌日部屋は焼肉臭かったです驚き





おすすめアンチエイジング飛び出すハート


↓毎朝アイスコーヒーに混ぜて飲んでますニコニコクセなしグッ私は1週間でお肌実感できた二重丸


アラフォーになり、ケアが必要と毎日鏡を見て自覚真顔昨年くらいからずっとリピスター