こんばんは魂が抜ける
今朝もコラーゲン入りアイスコーヒーでスタートな一日にっこり
ダイエット中なので、これだけで頑張れそうな時はこれだけにして、無理そうな時はヨーグルトにシリアルときなこと蜂蜜かけたやつ食べてます知らんぷり 食パン大好きなので、朝食べれないの辛すぎやけど、せめて2キロは痩せたい泣くうさぎ泣くうさぎ

▼アイスコーヒーに入れて毎日飲んでます看板持ち
入れても無味だし飲みやすいですスター
飲みだしてから肌(顔以外はわからない)の調子も良く、つるんと潤ってる感じなのでとりあえず継続してますデレデレ続けやすい値段でお試ししやすいグッ

さて、
今日は近所に住む身内をみんなうちに呼んで、ピザパーティーしましたスター
うちに勢揃いするのは珍しいこと知らんぷり

ホームベーカリー使い始めてから、ピザ作りもやろうって気になるキメてる
やったことある人は知ってると思うけど、手ごねは死ぬほどめんどくさいし大変なので爆笑

材料測って入れてスタート押すだけ。

まだピザと食パンしか作ったことないけど、クロワッサンとかケーキとか作ってみたいメニュー色々ある昇天


生地は30分醗酵させて、、


ホームベーカリーって一時はやりましたよねもぐもぐ


伸ばしてトッピングして、焼いたら完成飛び出すハート指差し

形汚いけど、美味でしたニコニコ

トッピングは子供たちにやってもらいましたグッドキドキ


バジルは庭からもぎ取ってウインク


全部で6枚焼いて大満足スター昇天


デザートは、かき氷でもと思ってたけど、妹がスイカを買ってきてくれたのでスイカ飛び出すハート


この後おやつタイムして真顔←食べ過ぎ。

夜は自宅で適当に済ませようとしていたところ流れで実家に娘を1時間ほど預かってもらうことになり、また流れで晩御飯は実家でご馳走になりねーねー


たくさんの野菜天ぷら、鶏天は母の定番びっくりマーク


ゴーヤチャンプル


朝から晩まで、子供達も揃ってみんなでワイワイガヤガヤの夏休みらしい1日でした昇天

ひとりっこの娘はみんなと遊ぶのが大好きなので、楽しくて一日中良い顔してて、帰る頃眠たくて少しぐずったけど、それもまた可愛くデレデレ、やっぱり育児は1人でするより、こうして他にも関われる大人がいる事で私自身も行き詰まらないし、娘もいとこと会えて(お友達はまだ特定の遊ぶ子いないので)、親子にとって、とても充実した(私はやり切った感)夏休みらしい1日でしたスターうさぎのぬいぐるみ


余裕あればおうちプールもできたらと思ってたけど、天気も天気だったし、ピザ作りだけで手一杯だったのでやらなくてまじで良かった真顔

子ども相手だと一度ほのめかしたもんならもう引き返せないので泣き笑い


来年は流しソーメンとかしたいなぁにっこり

こうゆうのも夏の終わりセールになったら嬉しいのになぁ、、





イベントバナー

 



\お買い物♡♡/

先日購入したこちらが届きましたが、予想通りおしゃれで良い感じ目がハートさっそくリビングの飾り棚とか観葉植物の埃取りに活用してます飛び出すハート





娘の来年用水着、つなぎタイプはもう買ったけど、これも気になってきたうさぎ


幼稚園用に来年ものはこのセールでGETしておきたい、、



パソコンコーナー用に、椅子探し中、、