今朝もこちらのコラーゲンでスタートキメてる

ダイエット中なのもあり、これだけで昼まで持ちそうならこれだけで済ませるようにしています。元々朝ガッツリ食べる派なので、なかなかきつい制約ですが、こうしなければならないくらい体重がやばい不安泣き笑い泣き笑い


母が飲んでるのをきっかけに飲み始めましたが、これを飲み始めてから、本当にお肌(主に顔)の調子がいいのでかなりおすすめ飛び出すハート指差し

一袋1000円と安いのか高いのか相場は分からないけど、家計には支障なさそうなのでしばらく続けるつもり昇天昇天



さて、タイトルの件、

子供を持ってから感じる自分の時間の貴重さ。

独身の頃は今思えば無限に時間があって、暇を持て余してて、休日予定がなければDVDの4本立てとか普通にしてたちょっと不満暇だ暇だと、妹の家に入り浸り、うだうだいつまでも取り留めのない話をしてはご飯までそこで済ませてから帰ったり、、


それが、子を産んだ途端、そんな時間などどこにもなく泣き笑い、4歳になった今は子どもと意思疎通できる分赤ちゃん時代より疲労などはマシなものの、4歳になったら4歳になったなりの親としてやるべき事があり、(とはいえ、溜まった写真の現像と整理は0歳のときの分から未達悲しい)なかなか思うように時間配分できず、焦って事を進めてはひっくり返したり無気力、そんな日常です。


DVD"(今はNetflix)三昧したいと夜起きてきて自分の時間を過ごそうにも、

疲労で頭があまり働いていない20時頃の私の脳には長時間見るにはヘビーすぎて不安、YouTubeを20分ほどだけ見て「自分の好きなことした」となんとなく満足して寝る、もしくは見てるうちに目が冴えてきて深夜まで見ることもたまにありますが、その場合も娘は関係なく朝の6時に目覚めますので泣き笑い、そこからスタートで結局疲れを次の日に持ち込むパターン。

私の要領が悪いのか、結局は睡眠時間を削らなければ自分の時間を過ごしたりやりたいことを達成できない日々ちょっと不満ちょっと不満


でも、今4歳。

いつまでママがいい。

くっついてきて一緒の布団で寝てくれたり、

顔撫でまわしても嫌がられないのだろうか、

とかふと考えたりすると、子どもといる時間にスマフォばっかり触ってたり、片手間で話するのやめよう、って思う滝汗笑い泣きあせる

自分時間への欲求が強すぎて100%で向き合えてないとき多々あり悲しい 自分時間が当たり前にあったらあったで、絶対ダラダラ過ごすだけなのに無気力


相応の年齢にすれば親離れするのが正常なことだけど、寂しいな笑い泣き

早く大人になって欲しい(あれ危ないよこれはダメと教える事が多すぎてすごく神経使うので)と思う気持ちもある反面、ゆっくり成長してほしいおねだり


今日はこんなことを考えてた日でした飛び出すハート


先日ニトリで良いものたくさん買えました昇天

さすがお値段以上ニトリスター


階段掃除用に。髪の毛がすぐ溜まるチーン





ユニクロのラウンドミニショルダーがめちゃくちゃ気になるにっこり公園遊びの時とか、ちょっと出るだけの時、旅行時に使えそう。




あとこのメッシュカーディガンも飛び出すハート




楽天マラソン中です

イベントバナー

 

マイニア、半額のものも多数で気になるスター



ベーシックな形のワイドパンツ花

20パーオフクーポン出てますにっこり


安くておすすめの電動歯ブラシ♡


そろそろまた七分丈のパジャマ追加せねば。



来年用の子のラッシュガードびっくりマーク

おしゃれさより、水系の事故怖いので目立つ事重視で選んでいます。


最近毎日飲むアイスコーヒー、今は紙パックのを都度買ってるけど、結構手間で絶望毎日なので落としたら家で完結するので楽そうですごくきになってる凝視



リビングの巨大観葉植物の鉢の台が欲しいにっこり