こんにちはニコニコ

娘に早く寝てくれ念を送り、なんとか21時に解放され爆笑、楽天にかじりついています。

目が疲れてきた…

 

アメーバでやってる企画に参加です。

と言っても、買ったものじゃなくて買う予定(もしくは検討中)のものもあるから、企画のルールに反してるのか⁈

よく分からないので違ってればはじかれるでしょうから書きたいように書きます昇天


暖かくなってきて、1番に欲しい欲しいってなるのはわたしの場合やっぱり服。

我が家の家計、雑費が多いのは雑貨やら(←これもほんと大きな要因無気力)に費やしてるのももちろんあるんだけど、服も大いに影響してます真顔 ←育児中の今プチプラものが多いとはいえ夫は気づいてないと思われる…あせるうさぎ


明日からの楽天マラソンに備え、ほしい物リストまとめました〜バイバイ


まずはエントリーお忘れなくグッ

イベントバナー

 


欲しいモノその① トレンチコート‼︎

毎年毎年出遅れてて買えなくて、今年も調べ出すのが遅過ぎたせいで良いモノはもうほとんど売り切れてる悲しい

このページュめちゃくちゃ気になってたのに気づけば売り切れ悲しい


このカーキも気になってたけど売り切れ悲しい




欲しいモノその② 春パンツ


気になっていた2着を店舗で試着して、試着室で30分ほど悩み倒して泣き笑い、ユニクロUのタックジョガーパンツ、色はオリーブを購入しました昇天

イージーカーゴパンツは素材も柔らかく履きやすかったのですが、アラフォーにはカジュアルすぎる気がして、ユニクロユーの方にしましたにっこり

サイズも散々悩み、大人の女性らしく見えるよう少しでも綺麗に見えるようジャストサイズの61にしましたにっこり裾絞りは今年の流行なので、たくさん着たいです飛び出すハート 



 

↓画像ユニクロのサイトよりお借りしましたが、こんな感じで着たい知らんぷり ※この画像のはイージーカーゴパンツの方です。



パンツはこの他にも使い勝手良さそうな黒のこれと、(明日20パーオフクーポン出ます♡)


あとは春らしい明るい色のパンツ欲しい‼︎



欲しいモノその③  ‼︎

育児始めてからスニーカーばかり。それに慣れ過ぎてパンプスとか足しんどくて履いてられないのですが、娘も幼稚園に入る事だし、ぼちぼちお出かけ用の靴も欲しくなってきました爆笑


今年トレンドの形♡

シルバーか黒が欲しい。


使い勝手が良さそうな定番のローファー。

黒が欲しい、、 

歩きやすさがスニーカー>ローファー>パンプスって感じで、子連れでもちょいお出かけなら使えそう飛び出すハート レビュー見る限り柔らか素材で足への負担(痛みとか)少なめな感じグッ



 

 スニーカーも欲しいけど、今回は買い過ぎそうなのでまたの機会に驚き


娘には大抵ニューバラ履かせてるけど、コンバースが気になってきた凝視



欲しいモノその④ 春の爽やかトップス←シャツ系?





以上、ファッションで今買おうか(購入済みもあり)検討中のものたちでした昇天花


…自分のものばっか真顔うずまき


娘のはぽちぽち定期的にやってますが、夫のものは後回しうずまき真顔 これもう着ないでほしい、、って服も多々あるのですが、夫は本当に物を捨てないタイプで、破れたTシャツですらデザインが気に入ってるとの理由から捨てさせてくれず着るような人なので、捨てるなり減らしてくれなければ新たなモノは極力増やさないようにしてます真顔 自分を棚にあげて。。私はすぐ捨てるタイプだけど、モノは増やしまくりなタイプ。捨てるだけ、まだマシと思ってるけどお金かかるよね…


とまあ今日は単に自分の欲しい服をまとめただけの更新ですニコニコ

読んでくださりありがとうございます。



▽最近ポチった娘の服



↓これいま見つけた、かわいい♡





>みんなの春のお買い物をみる<